2006年01月18日

お奨めASP

当初、このサイトを立ち上げるに当たって
私は全く何も考えておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
単純に「私のお奨めをご紹介していこう♪」と思っていたのです。
友人にこの話をしたところ『アフェリエイト』っていう言葉を教えてくれましたハートたち(複数ハート)
自分のお奨めをみなさんに勝手にご紹介しながら・・・
ひょっとしたらお小遣い稼ぎが出来るかも知れないひらめき
こんなびっくりするような美味しいお話ないですよねグッド(上向き矢印)
ってあまりにも話が旨過ぎてかなり胡散臭く感じておりましたたらーっ(汗)
その後、自分なりに色々ネットで検索してリスクが無いことを理解し今日に至っております。
ですので、今回はいつもお世話になっております各ASP様をご紹介いたします。
私なりに調べた結果ですのでご参照下さいぴかぴか(新しい)


A8.net ☆お奨め度☆黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
 
まずは管理画面が使いやすくて好印象グッド(上向き矢印)
広告主も多く実績的にも文句なし。
ここが登録無しでは始まらないですexclamation×2
最低支払額は5,000円
振込日は翌々月


JANet ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ここの一番の魅力は何と言っても高報酬です。
同じ広告なら他のASPよりも高いんですぴかぴか(新しい)
どうして?って不思議です(笑)
私もお世話になっております手(チョキ)
最低支払額は5,000円
振込日は翌々月


LinkShare(リンクシェア) ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ここの魅力は何と言っても『報酬が1円から振り込まれる』ことかわいい
そして三井物産が業務提携先。
それだけでも安心できます♪
しかも参加ECサイトは超有名どころ
(ソニー・DELL・DHC・TSUTAYA等)
登録していて間違いはないですねexclamation
最低支払額は1円
振込日は翌々月


電脳卸 ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

実は一番『マニア?!』な商品が多いのがここです目
言い換えると『個性的』ひらめき
だからこその高報酬率!!
登録時に審査無しって聞きますけど・・本当??
最低支払額は3,000円
振込日は翌々月


バナーブリッジ ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

サイト名からして『バナー広告』に強みがあります。
ここの特徴はオールマイティーなところ演劇
報酬パターンが豊富で
「クリック型」
「成果報酬型」
「インプレッション型」等多様るんるん
最低支払額は3,000円
振込日は翌々月


Cross-A ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート
 
懸賞系の広告が強いです。
私にとってはかなりのお奨めでするんるん
なぜって??(内緒ですハートたち(複数ハート)
○○を使って年に1度の高報酬が可能
是非ご登録をw
○○は本サイトで後日紹介しますねぇかわいい
最低支払額は5,000円
振込日は翌々月

posted by てるぼん at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11890830