2006年02月06日

お奨めASP様 パートUかわいい

この『お奨め商店街』を始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます手(チョキ)
そのおかげ様で少しですが記事も増えてきましたるんるん
自分でもよく続いているなぁ〜って感心しますわーい(嬉しい顔)
さて・・・
いつもお世話になっておりますお奨めASP様を追加ご紹介します。
前回からして『パートU』になりますねひらめき



アクセストレード ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
 
ポイントバックシステムが向上心を煽りますグッド(上向き矢印)
広告主も1000社を超え実績的にも文句なし。
有名ブランドも多数参加で個人商店を作成するには欠かせません手(チョキ)
最低支払額は1,000円
振込日は翌々月


バリューコマース ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

老舗のASP様ですかわいい
その名声通り広告主の充実及びサイト数は文句なしですひらめき
バーナーローテーション(?)がとってもお気に入りなんです揺れるハート
だって・・・とっても楽チンですから(笑)
迷わず登録しましょうexclamation×2
最低支払額は5,000円
振込日は翌々月


Trafficgate ☆お奨め度☆ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
 
一番の魅力は『無印良品』が提携先にあるということぴかぴか(新しい)
そのブランド力で集客率UP間違いないですexclamation
生活雑貨が豊富にエントリーですわーい(嬉しい顔)
最低支払額は3,000円
振込日は翌々月



posted by てるぼん at 22:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討とご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/
Posted by maru at 2006年02月07日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック