2017年01月12日

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017 [ 水晶 玉子 ]

価格:1,512円
(2017/1/12 20:17時点)




ずっと年末から売り切れ状態です・・・
知り合いから頼まれているのですが、入荷予約ってどういうことなんでしょう?
予約しないと買えないのかな??

posted by てるぼん at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
年末年始から気になるのはやはり迎える年の運勢が気になりますよね。
私もおみくじなどとても気になります。
面白そうなので、頼んでみたいですね。
それでは応援していきますね。
Posted by 蒼士 at 2017年01月15日 11:53
はじめまして、
水晶玉子のオリエンタル占星術
とても気になります。
売り切れなのは、よく当たるのでしょうか?
私も見て見たいです。
情報ありがとうございます。
Posted by ぷっちょ水無月 at 2017年01月17日 10:40
こんにちは。
年末から売り切れなんですね〜。
とても人気の本なんですね。
365日毎日のメッセージ、とても気になります。
Posted by sa-chi at 2017年01月19日 14:55
無事買うことができました♪
友達が言うには、とっても内容が細かく書いてあるみたいです。
あとは当たるかどうか気になりますよね(笑)

そのあたりは、また友達から情報を仕入れておきます!!
Posted by てるぼん at 2017年01月27日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445859967