2010年04月03日

水森かおり 歌謡紀行Z





今度は水森かおりさんのご紹介ですかわいい
この方も有名で歌もお気に入りですわーい(嬉しい顔)
一度、お聴きになられてはいかがでしょうかひらめき
posted by てるぼん at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年04月02日

川中美幸 2009年 全曲集





川中美幸さんの全曲集ですかわいい
もう御年なのか演歌が身に染みてきますあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりにカラオケに行こうかなぁるんるん
posted by てるぼん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2006年01月12日

早速第二弾!!

ネットワークウォークマン(バイオレット、512MB) NW-A605-V [NWA605V] 【J:4905524306200-1-1333】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

お奨め第二弾!!
先日、大変ショックなことが・・・
私の通勤での必須アイテム『MDウォークマン』がお亡くなりになりました(T_T)
思えば。。。学生時代からお付き合いだったので色々と思い出が募ります@@
そして機械音痴の私ことてるぼんがMP3ウォークマンを購入しようと色々と噂チェック耳
やはり今流行のApple製『iPod mini』がダントツの人気グッド(上向き矢印)
しかし友人のこの一言で目から鱗(古いたらーっ(汗)
『バッテリーすぐになくなるよバッド(下向き矢印)』ってダメダメやんあせあせ(飛び散る汗)
そして行き着いたのが↑のSONY製『NW-A605-V』ぴかぴか(新しい)
久々のMy 大ヒット商品!
なんせバッテリーが無くならないから最高るんるん
(フル充電で50時間再生可)
後日、ご紹介予定のマイカーとの相性もバッチリです車(セダン)
ということで・・・今日はこのへんでかわいい
posted by てるぼん at 20:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽