2006年03月15日

海南亭

海南亭.jpg

ちょっとご紹介の間隔が開いてきていますねたらーっ(汗)
かなり反省ですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中、今回のお奨めは・・・
お奨め焼肉屋さん第三弾ですひらめき

お店の名前は『海南亭exclamation

ここは知る人ぞ知る有名店ですぴかぴか(新しい)
会社の接待で使える程、お味価格exclamation&questionは保証致します(笑)
私も会社のお金でしか行けませんふらふら
メニューも豊富で色々と楽しめますよるんるん
一押しは『霜降りロース』ですかわいい
詳細は下記の通りです

続きを読む
posted by てるぼん at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店

2006年02月04日

TSUTAYA DISCAS


icon
icon

面倒くさがり屋の人には是非お奨めしますexclamation×2
というてるぼんもお世話になってるんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回は『TSUTAYA』さんがサービス中のDISCASをご紹介るんるん
これは、ネットにおけるDVDのレンタルサービスです。
もっと簡単に言うと「宅配ピザ」ならぬ「宅配DVD屋さん」ですひらめき
今なら1ヶ月無料お試し期間もありとってもお得ですよ〜
月々¥2,079でレンタル無制限という信じられないサービスですかわいい
寒くて外に出たくない時等は重宝しますので一度ご覧下さいなハートたち(複数ハート)


posted by てるぼん at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店

2006年01月27日

お奨めなお店第二弾かわいい

イタロ.jpg

お奨めなお店第二弾としてご紹介するのは

イタリア料理店 『リストランテ イタロ

ここも知る人ぞ知る「名店」ですひらめき
ワインの種類が豊富でお酒好きな方にはきっとお気に召して貰えると思いますわーい(嬉しい顔)
てるぼんのお奨めはずばりランチメニューでするんるん
お値段はリーズナブルで内容も大満足できること間違い無しですぴかぴか(新しい)
お店の雰囲気は天井が高く清潔で高級レストランという感じですよ〜
カップルで行くととても素敵かも黒ハート
詳細は下記の通りです
続きを読む
posted by てるぼん at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店

2006年01月26日

お奨めなお店第一弾!!

万両.jpg

お奨めなお店第一弾としてご紹介させて頂きます。

最近、会社ネタが多くなってるんじゃ〜??っとお思いの方・・・
そんなことお構い無しでドンドンいってしまいますよ(ぉ〜ぃ)
会社の仲良し先輩に教えてもらったお店ですかわいい
初めて行った時から常連に近い頻度で通ってます手(チョキ)
しかも・・・かなりの有名店ですexclamation×2
なので検索すればすぐに判ると思いますけど^^
とっても美味しい焼肉のお店なんですよるんるん
価格もリーズナブルで店内の雰囲気も私的にGoodですハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by てるぼん at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | お店